2ntブログ
Adult Listing

自然ペニス拡大プログラム■永久に20%アップをゲット

「オンライン検索」機能で絶対に会える






Adult Listing
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ユッカのヌードな日常
かけだしヌードモデル・ユッカの日常とあだるちっく素材配付
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
簡易カイロ


今の季節、ワタシに欠かせないものがホッカイロとかポカロンとかの簡易カイロです。いえ、今の季節野外撮影はしません。あくまでワタシはです。やってる方もいらっしゃいます。ワタシはSMとかお風呂とか結構許容範囲広い方ですが、雪景色だけはNGにしてもらってます。(たまに、短時間スタジオの屋上に出たりくらいはしますが)寒がりなんです、単に。産まれたとこは、寒いとこなんですけどね~。
ですから、今の季節、カイロはもっぱらワタシの背中やらお腹やらにひっついてるわくですが、4、5月くらいになると、野外が始まって、でも撮影地がちょっと北の方だと、結構寒い日とかもあるんですぅ~(T_T)
ですから、薬局で安売りなんかしてると、ぱっと買いだめしたりします。それにこのカイロ、実は体を暖めるだけに役に立ってるわけじゃないのです。現場で使うファンデーションなんかが冷えてしまって、伸びが悪くなったりした特に、ちょこっと暖めるんです。そうすると、ムラになったりせずに、気持ち良く塗れるわけです。と言うわけで、かなり買いだめしてても、使いきっちゃう自信あります。


本日の画像は「設楽」様に撮影していただいたものをお借りしました。(やってた時は、全然そうは思わなかったんですが、後ろ姿だとスゴイポーズだったんだと驚いた1枚)









美香精は男性が飲むだけで精子が美味しくなる不思議なパウダー
【2006/02/02 07:05】 ヌードモデルのナイショ話 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<じうまん | ホーム | まぶたが・・>>
コメント
カイロの使い方もイロイロなんですね、
途中までは温熱ヒーターでも用意すれば
良いのに?なんて考えてましたが。

しかしこのポーズ点今までに無い原始的
かつ本能的な欲求を呼び起こされます
…つまり正直な話エロいと(恥ずかし)。
【2006/02/02 11:23】 URL | 上総屋 #-[ 編集]
野生に戻りそうな感じです
これを出来るのは石田えりかユッカさんぐらいでしょう
いつ見てもいいですよねー
【2006/02/02 12:58】 URL | でんじろう #-[ 編集]
初めまして!
けん3といいます!

ブログランキングから、ゆっかさんのブログを知って、覗いてみたら、あら!びっくりです!ゆっきさんきれいな裸が大自然に戯れていますネ!
確かにこの季節、寒さはこたえるでしょうが、頑張って下さいネ!去年の夏頃の乳輪の大きさと(お茶畑の写真)と最近の屋内の乳輪(ブライドの傍の写真)では大きさが、随分違いますネ!

次回の新しい写真期待してますよ!
ゆっかさん

        けん3
【2006/02/02 23:45】 URL | けん3 #n63IQ1vs[ 編集]
はじめまして!
サイト名:「えっちなぶろぐ H-BLOG」
URL:http://hblog.blog43.fc2.com/
というブログを運営しています、管理人hbloggerと申します。
是非、そちらとの相互リンクをお願いしたいと思っております。
なお、こちらには既にリンクを作成しておりますのでご確認下さい。
では宜しくお願い致します。
【2006/02/03 21:06】 URL | hblogger #-[ 編集]
はじめまして&すいません
勝手に貴女のブログを紹介しました

削除希望、その他ありましたら
コメントください♪
【2006/02/03 22:03】 URL | 素敵な♪エログ捜索隊 PAPA-B #-[ 編集]
はじめまして。美菜子といいます。
アメブロとライブドアで官能小説のブログを書いています。
唐突ですけど、相互リンクなどお願いできないでしょうか?

実は、ユッカさんの写真を見て、いつも思っているんですが、ユッカさんは、ご自身で写真集とか出されるつもりはないんですか?例えば、ダウンロードオンリーのデジタル写真集とか・・・

相互の件、ご検討ください
お願いします
【2006/02/03 23:07】 URL | 美菜子 #-[ 編集]
ブログランキングからお邪魔しました。綺麗な方ですね。また遊びに来ます、頑張って下さい。
【2006/02/07 23:17】 URL | マンボ田中 #-[ 編集]
上総屋さん
電気モノは故障がつきものなので、野外では、
原始的(?)のもののほうが、安心なのです。
いや、これは最初は、ただ石の上に立ってて、
そのうち、色々やってるうちにこんな事に・・

でんじろうさん
カメラマンさんに、そっちの石に足乗せてとか、ヒザに手付いて
とか言われてたら、野生に戻ってしまいました~♪
いや、吠えたりはしなかったですが・・。

けん3さん
今は野外はやりませんよ。撮ったカメラマンさんによって、
時期がまちまちなので、画像は時系列で並んでるわけではないのです。
実物は大きさ変わってないですよ(乳輪)。ベテランカメラマンさんは、
ライティングやフィルターや事後加工で色々できるみたいですよ。

hbloggerさん
はじめまして!リンクありがとうございます♪
こちらからも、リンクさせていただきました。
今後とも、ヨロシクですぅ。

素敵な♪エログ捜索隊さん
紹介していただいてありがとうございます。
何の不満もございません。こちらからもリンク
させていただきました。

美菜子さん
うわぁ、小説ですか。すごいですね、手間もかかるし
才能もいるし。がんばって下さい。写真集などトンデモナイ
事は全然ですよ。相互リンクはOKですよ~♪

マンボ田中さん
実物はそれほどのもんでもないですが、画像はカメラマン
さんの腕で奇麗に撮っていただいてます。
また、来てくださいね♪
【2006/02/08 10:53】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamyukka.blog.2nt.com/tb.php/181-0052b834
ユッカのヌードな日常
あ!エロい・・・(第1印象)エロいハズですヌードモデルなんですから♪やっぱりモデルさんだけあってナイスバデ~~~♪ですなんと・・・エロかわな壁紙などの素材もあります 素敵な♪エログ捜索隊【2006/02/03 22:01】
| ホーム |
profile

ユッカ

あだるちっく素材屋
links
Adult Shop
自然ペニス増大法
click!
ペニス増大器具アンドロペニス
click! マルティプルオーガズム
男性も女性のような連続で長いオーガズムができるようになり、女性は今までに体験したことがないほど強力で連続したオーガズムができるようになります
click!
パーフェクトセックス
どんな女もイカせるマル秘テク満載
click!
即勃ち!精力ドリンク シリシ完全復活
click!
飲んだ次の瞬間、ペニスに硬さをお届けします
click!
HIV自宅検査キット
click!
女性用感度アップ オーガズムクリーム
click!
カウンター
アクセスランキング
search