2ntブログ
Adult Listing

自然ペニス拡大プログラム■永久に20%アップをゲット

「オンライン検索」機能で絶対に会える






Adult Listing
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ユッカのヌードな日常
かけだしヌードモデル・ユッカの日常とあだるちっく素材配付
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テンション低め
☆どんな女でも虜にする究極のセックス講座パーフェクトセックス☆



お正月モードが抜けないのですが、後期試験まであまり時間が無い事に気付いて(遅すぎ)半泣きでノートを広げたり閉じたり(閉じるな)の日々を送っています。基本、食事は自炊と決めているので、スーパーに行ったら、本当に納豆が無くなってて、痩せたい人って多いんだなぁと思ったりしていたら、今度は不二家のお菓子が無くなったりして、大きい会社でも、しっかりしてるとは限らないんだなぁとか思ったり、余計な事はいっぱい考えてるのに、試験の事を考えるのは、なぜか短時間という、追いつめられないと動かない性格全開です。
寒いと、スタジオ撮影しか無いので、これも、あんまり楽しくないです。でも、そのテンション低めな感じが、うつむき加減の表情の写真を撮る時には、プラスに働いたみたいで、「そういう表情もできるんだねぇ」と感心されてしまいました。ん~、取りあえず褒められたんだから、いっかぁ~♪


本日の画像は「sakaki」様に撮影していただいたものをお借りしました。







美香精は男性が飲むだけで精子が美味しくなる不思議なパウダー
【2007/01/17 19:52】 ヌードモデルのナイショ話 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<桜咲く | ホーム | 牡蛎>>
コメント
今年も更新を楽しみにしています。
スタジオ撮影、いいじゃないですか。
超過激な撮影にチャレンジされてはいかがですか?
【2007/01/17 21:47】 URL | kazu #-[ 編集]
今年もお仕事中に巡回させてもらいますよん! 素敵なお尻ですネ! これは、スタジオそれとも野外????きっとスタジオでしょ?
【2007/01/19 15:33】 URL | けん3 #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます。ゆっかさんは仕事柄無理だと思いますが、TATTOOについてどう思いますか?彫れてみたいと思った事とか有ります?実際入れてる人をどう思います?
【2007/01/29 13:34】 URL | WARD #-[ 編集]
kazuさん
超過激って、どんなのですか??!!
あんまり過激だと、スタジオによっては、怒られちゃうらしいですよ。

けん3さん
いえ、野外です。夕方の神奈川の海岸(岸壁?)ですよぉ。足下に岩がありますよん。

WARDさん
ども~、コメントでは、はじめましてですよね。いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
TATTOOは、シールなら遊びで貼ったりした事ありますし、見ればキレイだし良いなぁと思いますけど、痛いのが恐いので、自分では、ちょっとって感じです。(あと、1度入れたら変えられないのも。飽きっぽいワタシ向きではないかもです)
【2007/02/01 13:39】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 02:51】 | #[ 編集]
**さん
パイパンヌードはやった事ありますよお♪
【2007/02/27 22:08】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
自分でも何を書いたのか忘れていましたが、パイパンでしたね。モデルさんからしたら単なるお仕事の一環なのかもしれませんが、(ベテランならいざしらず)初心者の撮影者にとって、具が見える(写せる)のは超過激な体験ではないでしょうか?キャリアの浅いモデルさんでもそうかな。女性のカメラマンはどうなのかなぁ。
【2007/02/27 22:46】 URL | ** #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamyukka.blog.2nt.com/tb.php/214-d810204c
| ホーム |
profile

ユッカ

あだるちっく素材屋
links
Adult Shop
自然ペニス増大法
click!
ペニス増大器具アンドロペニス
click! マルティプルオーガズム
男性も女性のような連続で長いオーガズムができるようになり、女性は今までに体験したことがないほど強力で連続したオーガズムができるようになります
click!
パーフェクトセックス
どんな女もイカせるマル秘テク満載
click!
即勃ち!精力ドリンク シリシ完全復活
click!
飲んだ次の瞬間、ペニスに硬さをお届けします
click!
HIV自宅検査キット
click!
女性用感度アップ オーガズムクリーム
click!
カウンター
アクセスランキング
search