2ntブログ
Adult Listing

自然ペニス拡大プログラム■永久に20%アップをゲット

「オンライン検索」機能で絶対に会える






Adult Listing
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ユッカのヌードな日常
かけだしヌードモデル・ユッカの日常とあだるちっく素材配付
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きな瞬間
nude21s.jpg
野外での撮影は、なるべく人の来ない場所が選ばれるんですが、それでも、たまたま地元の人とかが通り掛かってしまうことがあります。ワタシはなんと、初めての野外撮影で、そういう場面にでくわしてしまいました。

ワタシは、とっさにどうすることもできずに、ボ~っと立ってたんですが、カメラマンさんたちは、素早くワタシの方に来て、バスタオルを渡してくれたり、ワタシの周りをかこんで、他から見えないようにしてくれたりしました。
びっくりしましたけど、なんか『守られてる』って感じで、嬉しかったです。以来、野外で撮影する時は、また誰か通り掛からないかなぁ・・、なんてちょっと考えたりします。あの、守られてる感じと、知らない人に見られたかもっていうドキドキ感は嫌いじゃないです。
本日の画像は「師匠」様撮影のものを、提供していただきました。

フェラー天国!精子が美味しくなる不思議なパウダー
【2005/03/24 22:28】 ヌードモデルのナイショ話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<デザイン変更とか | ホーム | しょうこりもなく>>
コメント
ユッカさん、今晩は

(一人のモデルさんの思い出)

同じ様な場面での事、そのモデルさんは咄嗟に顔を隠しました(他は丸見え状態です)直ぐにガウンを取って来てモデルさんに掛けたのですが・・・
撮影後、‘何故身体を隠さずに顔を隠したの’と聞くと、身体は女の人だったら誰でも同じだけれど顔は違うから・・・(街で出会わないとも限らないから)との答えでした。
なるほどと妙に関心した覚えがあります。
【2005/03/24 23:56】 URL | solo #iL.3UmOo[ 編集]
すげぇー!!
このアングル、エローい!!
勃起して襲いたくなるぜ!!
【2005/03/25 12:21】 URL | 出会い突撃隊 #P5OewWwM[ 編集]
やっぱり同じように撮影している側の一人だったら、同じように見えないように隠したりするんではないですかねぇ。モデルさんかもしれませんが、そういう時は被写体とかではなく一人の女の人としてみているんだと思いますよ。
【2005/03/25 18:51】 URL | わらわら #1poo64v2[ 編集]
soloさん
ワタシは、とっさにそんな智恵は浮かばなかったですよぉ。

出会い突撃隊さん
勃起は構いませんが、襲わないで下さい。

わらわらさん
カメラマンさんたちは、みんな優しいですよ~。
【2005/03/26 08:47】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
ユッカさんぐらいスタイルよくてきれいなら優しくて当然ですよー
【2005/03/26 11:49】 URL | わらわら #HSo7gLBY[ 編集]
いや、たいしたこと無いっすよ、ワタシなんか。
【2005/03/26 22:10】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamyukka.blog.2nt.com/tb.php/100-c525a287
| ホーム |
profile

ユッカ

あだるちっく素材屋
links
Adult Shop
自然ペニス増大法
click!
ペニス増大器具アンドロペニス
click! マルティプルオーガズム
男性も女性のような連続で長いオーガズムができるようになり、女性は今までに体験したことがないほど強力で連続したオーガズムができるようになります
click!
パーフェクトセックス
どんな女もイカせるマル秘テク満載
click!
即勃ち!精力ドリンク シリシ完全復活
click!
飲んだ次の瞬間、ペニスに硬さをお届けします
click!
HIV自宅検査キット
click!
女性用感度アップ オーガズムクリーム
click!
カウンター
アクセスランキング
search