2ntブログ
Adult Listing

自然ペニス拡大プログラム■永久に20%アップをゲット

「オンライン検索」機能で絶対に会える






Adult Listing
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ユッカのヌードな日常
かけだしヌードモデル・ユッカの日常とあだるちっく素材配付
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
慣れる
92

寒くなってきましたので、野外撮影はなくなりました。基本的に野外のドキドキ感が好きだったりするので、ちょっとつまらないです。とは言え、スタジオとか、たまにホテルとかでの撮影も、やらなきゃいけないわけで、最初のうちは、普通にやっておりましたが、やっぱり、野外に比べると緊張感がなくなってしまいがちです。それが楽で良いのよ~って人もいるのですが、ワタシの場合は、ドキドキしないと、テンションが落ちてしまって、表情もなくなりがちです。なので、最初のうちは、ちょっとなぁ・・とか思っていた「縛り」とか「金粉」とか「泡」とかを、ついついやってしまうのです。いつもと違う事をすると、やっぱり興奮しちゃいますしね
でも、こういうのも慣れちゃったら、どうしたら良いんでしょうか??今から心配しております。


本日の画像は「設楽」様に撮影していただいたものをお借りしました。





美香精は男性が飲むだけで精子が美味しくなる不思議なパウダー

【2005/11/22 10:40】 ヌードモデルのナイショ話 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<脱ぐ | ホーム | 見張り>>
コメント
仕事の合間に、ネットさまよっていたらこんな素敵なブログに出会いました(笑。で、何か軌跡をとコメントまで。でも、ユッカさん、さすがモデルさんだけあって素敵なスタイルですね!寒さ厳しくもなるんで、風邪にはお気をつけて下さいませ。
【2005/11/22 12:51】 URL | ikuru #-[ 編集]
野外での撮影の場合メイクとか着替え(脱ぐ)のはどこでするのですか。でも外で一糸纏わぬ姿になるのって緊張する反面気持ち良いでしょうね。
【2005/11/22 20:05】 URL | サワナ #-[ 編集]
今回の画像は素晴らしいですね、個人的にツボでした。
場所やらポーズが作為的ではないので。

しかし金粉とかでも物足りないとなると、いずれトンでもない事に…と心配してみたりして?
【2005/11/23 16:47】 URL | 上総屋 #-[ 編集]
ikuruさん
むむ、お仕事中ですか。でも、人間って2時間以上緊張持続できないとか言いますから、息抜きは大切ですよね♪

サワナさん
着替えは、普通は車の中ですね。けっこう大きい車で行きますから。車から遠い場所だと、その辺の物陰で着替えたりもしますよ。

上総屋さん
いえ、まだ金粉は1回だけだから、慣れてないので大丈夫です~♪最近、ちょっと新鮮だったのはホテルの窓際ですかね~。
【2005/11/23 23:46】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
「金粉」とか「泡」とかは、ユッカさんの申し出だったんですか??てっきりカメラマンの申し出だと思っていました。ともかく長時間の撮影会を楽しむためにはいろいろ(えろ々々??)なアイデアが必要ですよね。ワンパターンに陥ってしまうと時間が非常に長く感じますよね。そうですねぁ。屋内の撮影なら一部分だけ衣裳を身に付けたヌードというのはどうですか?たとえばソックスだけ履くとか、全裸にブーツとか・・・これからの季節、サンタクロースの衣裳とかはやりませんか?
【2005/11/28 13:11】 URL | kazu #-[ 編集]
いえいえ、決してワタシからではなく、クラブの方から「ダメって言ってたけど、ちょっとどうう?興味ない?」とか、言いくるめられてなのです。でも、ワタシの方にも、言いくるめられたがってる部分もあったんですけどねぇ~♪
【2005/12/02 09:55】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
言いくるめられたがってる部分ですかぁ・・(^^;
ユッカさんは撮影会の前夜と当夜ではどっちがテンションあがりますか?後者なのかなぁ。やっぱり脱ぐのってパワーが必要ですよね。同じ脱ぐといってもトップレスになるのとパンツを脱ぐのでは、パワーの度合いって違うものなのですか? 初めて脱いだ時のこと、差しさわりがない程度に教えてください。いつも質問ばかりですみません。

【2005/12/03 01:59】 URL | kazu #-[ 編集]
kazuさん
ん~、説明が長くなりそうなので、次回の日記に書いてみますね~♪
【2005/12/04 21:16】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
こんにちは。金粉ヌード一度撮影した経験があります。体の線がとっても綺麗に出ます。
 でも洗うのがまた手間がかかりました。体の上から丁寧に石鹸で流していかないと。それに丁寧に流さないと金粉が肌に残って痛いです。
 金粉の後に石鹸の泡というのもいい作品ができるでしょうね。
 
 
【2006/03/28 13:26】 URL | しゅん #-[ 編集]
しゅんさん
そうそう、洗うのに、すごく手間かかりますよね。ワタシは痛くはなかったですが、ボディソープは、かなり消費した記憶があります。でも、それより塗る時が、なんかとっても楽しかった事の方が印象に残ってます。
【2006/03/29 22:23】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
もう経験済みだったんですね。いや、実はモデルさんの金粉を流す手伝いをしたのですがその時金粉のかけらが皮膚に残ってそれがけっこう痛かったです。
 塗る時って結構気持ち良かったりするみたいですね。
【2006/03/30 17:20】 URL | しゅん #-[ 編集]
塗るのは、オイルと一緒ですら、気持ち良いですよ。
ん~、正確には銀粉だったから、種類が違うものなんでしょうかね?痛いって事は、全然無かったですよ。
【2006/04/05 07:55】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
ハジメマシテ。
金粉で検索してお邪魔しました。
「痛み」とかって個人差で出るようです。
使うオイルによっては刺激があるものがあります。
落とすときは一人では余程慣れた人でないと難しいと思います。落としてくれそうでない主催者の時は首から下だけにすれば一人でも綺麗に落とせるでしょう。
【2007/02/27 04:08】 URL | 響子 #FFeI7iKU[ 編集]
おお、そんな検索ワードで、ここがひかかるんですね。ワタシは首から下だけでしたよお。
【2007/02/27 22:06】 URL | ユッカ #esvj7n/E[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamyukka.blog.2nt.com/tb.php/175-a437ed2e
| ホーム |
profile

ユッカ

あだるちっく素材屋
links
Adult Shop
自然ペニス増大法
click!
ペニス増大器具アンドロペニス
click! マルティプルオーガズム
男性も女性のような連続で長いオーガズムができるようになり、女性は今までに体験したことがないほど強力で連続したオーガズムができるようになります
click!
パーフェクトセックス
どんな女もイカせるマル秘テク満載
click!
即勃ち!精力ドリンク シリシ完全復活
click!
飲んだ次の瞬間、ペニスに硬さをお届けします
click!
HIV自宅検査キット
click!
女性用感度アップ オーガズムクリーム
click!
カウンター
アクセスランキング
search