2ntブログ
Adult Listing

自然ペニス拡大プログラム■永久に20%アップをゲット

「オンライン検索」機能で絶対に会える






Adult Listing
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ユッカのヌードな日常
かけだしヌードモデル・ユッカの日常とあだるちっく素材配付
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かけだしヌードモデルができるまで(5)
楽屋の中で、ポットのコーヒーを紙コップでごちそうになりがら、
あかりちゃんは、色んな話をしてくれました。
今日の撮影会は、あかりちゃんが所属している会社(現在はもち
ろん、ワタシも)の定例撮影会というもので、毎月第二・四土曜
にやっている(今は不定期です)。来るカメラマンさんたちは、
会員の人だけなので、顔見知りが殆ど。年齢層は30代後半から、
50代くらいの人が多いけど、たまには若い人も来るし、女の人が
来ることもあるとか。

寒い時期はスタジオが中心だけど、夏は野外撮影会もあるとか。
海外に行くこともあるけど、10日間くらい行ってるので、あかり
ちゃんは行ったことがないとか(学校休むのヤなんだって。結構
真面目だよね)。衣装は会社で用意してくれるから、お化粧道具
だけあればOK。今日は午前の部と午後の部の入替えで2回やるの
で、終わるのは夕方。カメラマンさんは、午前より午後の方がたく
さん来ることが多い・・・。(ん~、あんまり詳しく書くと、ワタ
シの所属が分かってしまうのでは・・?恥ずかしいので、探さない
で下され。)
なんか想像してたのと(って言うか、知らない世界なので想像しよ
うにもできなかったんですけど)、全然違ってました。もっと、何
か大人の秘密クラブみたいなアヤシい感じの会だと思ってました。
それにしても、後で考えたら、あかりちゃんてば、もうワタシがや
る気になってるみたいに、色々説明してくれてます。んで、後日、
そのへんを問いただすと、
「目が興味シンシンだったから」
と言われてしまいました。そうかなぁ~?そんなでもなかったと思
うんだけど・・って、今でもこれだけ憶えてるって事は、やはり興
味シンシンで聞いてたんですよね。興味の無いこと、こんなに憶え
てるほどのアタマじゃありませんから。。
それから、
「この前と、違う雑誌にも、私の写真載ってるんだよ」
と、あかりちゃんは、この前より厚い本を見せてくれました。確かに
あかりちゃんでした。この前のはヌードで、顔はあんまりはっきり写
ってなかったけど、今回のは水着で顔もバッチリ分かる写真でした。
これも、背景の海とか岩とかキレイな場所で、なんか良い感じ。
いつも会ってるあかりちゃんじゃ無いみたい。
(つづく)

【2005/01/23 19:01】 かけだしヌードモデルができるまで | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<普通日記 | ホーム | 普通日記>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamyukka.blog.2nt.com/tb.php/26-42106b2f
| ホーム |
profile

ユッカ

あだるちっく素材屋
links
Adult Shop
自然ペニス増大法
click!
ペニス増大器具アンドロペニス
click! マルティプルオーガズム
男性も女性のような連続で長いオーガズムができるようになり、女性は今までに体験したことがないほど強力で連続したオーガズムができるようになります
click!
パーフェクトセックス
どんな女もイカせるマル秘テク満載
click!
即勃ち!精力ドリンク シリシ完全復活
click!
飲んだ次の瞬間、ペニスに硬さをお届けします
click!
HIV自宅検査キット
click!
女性用感度アップ オーガズムクリーム
click!
カウンター
アクセスランキング
search