2ntブログ
Adult Listing

自然ペニス拡大プログラム■永久に20%アップをゲット

「オンライン検索」機能で絶対に会える






Adult Listing
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ユッカのヌードな日常
かけだしヌードモデル・ユッカの日常とあだるちっく素材配付
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かけだしヌードモデルができるまで(9)
すぐに出ていく勇気は無かったので、取りあえず外の様子に聞き耳を
立ててみると、Aさんが、あかりちゃんを簡単に紹介して、どうやら
全員でスタジオの奥の方に移動した模様。で、いきなりシャッター音
の嵐!!

おそるおそる楽屋口から顔を出して、そっちを見ると、スタジオの奥
の方にある真っ白な舞台みたいな所にあかりちゃんが立っていて、そ
の周りには10人くらいのカメラマンさんたちがバシャバシャシャッター
を切っていました。ストロボもバンバン光ってるし。たまに「こっち
目線ちょうだい」とか言う声がかかると、あかりちゃんはすかさず、
そっちを向いてニッコリ。でシャッター音とストロボの嵐!!
すごいよ~。この人たち何枚撮るの~~??ワタシなんか使い捨てカメ
ラ使い切るのに半年かかったことあるのに。デジカメだって、持ってる
けど、殆ど使わないし(写メで充分)。
それにしても、あかりちゃんは、次々と色んなポーズをとったり、あっ
ち向いたり、こっち向いたり、髪かき上げたり、振り乱したりと、結構
動きが激しい。ワタシは何となく、同じポーズでじっとしてるもんだと
思い込んでいました。
カメラマンさんたちは、時々「あっ、ちょっとそのままで」とか「カワ
イイよー」とか、「もうちょっと上目使いで、こっち見て」とか「恐い
顔してみて」とか、あと忘れちゃいましたけど、案外細かい注文もした
りして、あかりちゃんは、そういうのにパッパッって対応してて、なん
か、カッコイイ!!
すごいなぁ~、ワタシなんか、あんなに次々に色々言われたら、絶対ワ
ケが分からなくなっちゃうなぁ~と、ただただ感心していました。
(つづく)

【2005/01/29 20:41】 かけだしヌードモデルができるまで | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プレッシャーから解放 | ホーム | ヌードモデルは生理の時・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamyukka.blog.2nt.com/tb.php/30-077bb582
| ホーム |
profile

ユッカ

あだるちっく素材屋
links
Adult Shop
自然ペニス増大法
click!
ペニス増大器具アンドロペニス
click! マルティプルオーガズム
男性も女性のような連続で長いオーガズムができるようになり、女性は今までに体験したことがないほど強力で連続したオーガズムができるようになります
click!
パーフェクトセックス
どんな女もイカせるマル秘テク満載
click!
即勃ち!精力ドリンク シリシ完全復活
click!
飲んだ次の瞬間、ペニスに硬さをお届けします
click!
HIV自宅検査キット
click!
女性用感度アップ オーガズムクリーム
click!
カウンター
アクセスランキング
search