2ntブログ
Adult Listing

自然ペニス拡大プログラム■永久に20%アップをゲット

「オンライン検索」機能で絶対に会える






Adult Listing
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ユッカのヌードな日常
かけだしヌードモデル・ユッカの日常とあだるちっく素材配付
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヌードモデルのナイショ話3
nude11インフルエンザで寝てた時に、Eちゃんがメールで教えてくれたゲーム(?)精子かミルクか?(音が出ますので、ちうい!!)。Eちゃんは、モデル以外にAVとかも出てるので、全部当てたとか自慢してました。ワタシも早速挑戦しましたが、12勝4敗・・。む~ん、修業が足りんですね。
Eちゃんのメールによると、偽スペルマは卵白と練乳で作ったりするらしいです。ワタシも、1回だけ、それっぽい写真を、その場のみんなの思い付きで撮ることになったことがあったんですが、その時は、カメラマンさんの1人が大慌てで、近所のコンビニに買いに行ったリンスを使いました。リンスじゃ「卵白+練乳」みたいに、お口に入れるわけにもいかないので、主にお腹付近で使って、あと、目に入らないように注意しつつ、ちょこっとお顔にもかけてみたりしました。おかげで、帰りはなんか異様にリンスくさい女になってました。ま、スペルマくさいより良いですが。あ、でも、個人的には精液のにおいって、嫌いじゃないですけど。

いや、最初はちょっとヤだったんですけど、慣れてきたら、ちょっと好きなにおいになったかも・・って言うか、ちょっとした興奮剤っぽいような・・。納豆も、最初くさくて好きじゃないって思ってましたが、今は食欲刺激されますんで、同じようなことかもです。

ちなみに、Eちゃん情報によれば、「卵白+練乳」は、全然おいしくないそうで、「本物の方がマシだよぉ」だそうです。



【2005/03/04 20:50】 ヌードモデルのナイショ話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<普通日記 | ホーム | オッパイの話題で恐縮ですが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamyukka.blog.2nt.com/tb.php/41-3e475af0
| ホーム |
profile

ユッカ

あだるちっく素材屋
links
Adult Shop
自然ペニス増大法
click!
ペニス増大器具アンドロペニス
click! マルティプルオーガズム
男性も女性のような連続で長いオーガズムができるようになり、女性は今までに体験したことがないほど強力で連続したオーガズムができるようになります
click!
パーフェクトセックス
どんな女もイカせるマル秘テク満載
click!
即勃ち!精力ドリンク シリシ完全復活
click!
飲んだ次の瞬間、ペニスに硬さをお届けします
click!
HIV自宅検査キット
click!
女性用感度アップ オーガズムクリーム
click!
カウンター
アクセスランキング
search