2ntブログ
Adult Listing

自然ペニス拡大プログラム■永久に20%アップをゲット

「オンライン検索」機能で絶対に会える






Adult Listing
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ユッカのヌードな日常
かけだしヌードモデル・ユッカの日常とあだるちっく素材配付
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かけだしヌードモデルができるまで-初撮影会編(2)
0dce56f9.jpgシャワーから出ると、新しいバスタオルで体を拭いて、用意しておいた新品の下着を着けました。この時思ったことは・・・
「今日は、もう撮影が終わるまで”大っきいほう”はしない!!」だって、しちゃったら、また洗い直しじゃありませんか。幸い(?)私は便秘気味なので、”しない自信”はありましたが、一応、再度自分に言い聞かせて確認。
取りあえず一段落して、下着姿でベッドに腰掛けましたが、まだ家を出る時間までには5時間以上あります。ドライヤーで髪を乾かしながら、今日行くスタジオへの入り時間を確認。迷わず行けば、1時間弱で着ける場所です。そして、迷うはずがありません。なぜなら・・

心配性の私は、昨日そこまで行って、場所を確認してきたから・・。

正直、この心配性と言うか、小心者っぷりは、自分でもどうかと思うのですが、それでも安心できるなら、少しくらいの面倒は何でもないと言いますか、もう性格なので、しょうがないわけです。

で、この心配性が、ぼんやり座ってる間に、またしても発揮されてしまいました。

「ほんとにキレイに洗えてるのか?」
早速、洗面所の鏡の前に移動。せっかく着けた下着を脱いで、鏡で体を確認しました。

両わきの下チェック。大丈夫。

背中アンドお尻チェック。大丈夫。

アンダーヘアのカットは、前にあかりちゃん(同級生でモデルでは先輩)に教えてもらった通りやったつもり。たぶん大丈夫。

と、ここで気になったのが、立っていては見えない、そしてさっき念入りに洗ったはずの部分。ほんとうにキレイになっているんだろうかってことでした?



本日の画像は「サダえもん」様に撮影していただいたものをお借りきました。



【2005/03/15 23:36】 かけだしヌードモデルができるまで-初撮影会編 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<かけだしヌードモデルができるまで-初撮影会編(3) | ホーム | かけだしヌードモデルができるまで-初撮影会編(1)>>
コメント
ユッカさん、

はじめまして。アルです。
写真素敵ですね♪モデルになるっくらいですもの、スタイルいいっすよ!!!

時々お邪魔しますので、これからもよろしく♪
【2005/03/16 08:56】 URL | アル #t50BOgd.[ 編集]
いえいえ、殆どカメラマンさんの腕頼みですぅ~
【2005/03/16 22:29】 URL | ユッカ #-[ 編集]
はじめまして 黒木屋と申します

また綺麗な画像覗きに来させて頂きます (。・_・。)ノ

 
【2005/03/18 05:03】 URL | 黒木屋 #1Nt04ABk[ 編集]
ユッカさん、はじめまして

ブログを彷徨していてたどり着きました。

私は撮る方なのでモデルさんの気持ち等色々と聞かせて頂ければと思っています。

これからも寄らせて頂きますので宜しくお願い致します。

リンク頂いて帰りますね
【2005/03/18 13:50】 URL | solo #gVrIp3A2[ 編集]
はじめまして。
アダルトブログ専用のポータルサイトを始めました。

 ★総合/カテゴリ別アクセスランキング
 ★カテゴリ別トラックバックセンター
 ★画像PR掲示板

この3ツールを設置してありますので、アクセスアップにご利用ください!

[エロブロ・センター]
 http://www.elo-blo.net/
【2005/03/18 20:51】 URL | エロブロ・センター #Eosy3BxQ[ 編集]
黒木屋さん
ほりえもんに追い出されてきましたぁ。よろしくお願い致します。

soloさん
soloさんの写真は素敵ですね!奇麗に撮って貰えるって分かるとがんばります、私の場合。

【2005/03/18 21:48】 URL | ユッカ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamyukka.blog.2nt.com/tb.php/71-f6f1107e
| ホーム |
profile

ユッカ

あだるちっく素材屋
links
Adult Shop
自然ペニス増大法
click!
ペニス増大器具アンドロペニス
click! マルティプルオーガズム
男性も女性のような連続で長いオーガズムができるようになり、女性は今までに体験したことがないほど強力で連続したオーガズムができるようになります
click!
パーフェクトセックス
どんな女もイカせるマル秘テク満載
click!
即勃ち!精力ドリンク シリシ完全復活
click!
飲んだ次の瞬間、ペニスに硬さをお届けします
click!
HIV自宅検査キット
click!
女性用感度アップ オーガズムクリーム
click!
カウンター
アクセスランキング
search