2ntブログ
Adult Listing

自然ペニス拡大プログラム■永久に20%アップをゲット

「オンライン検索」機能で絶対に会える






Adult Listing
monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
04 | 2024/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ユッカのヌードな日常
かけだしヌードモデル・ユッカの日常とあだるちっく素材配付
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かけだしヌードモデルができるまで(16)
楽屋に戻って、あかりちゃんの肌を見ると、やっぱり、ちょっとロープの跡が
ついていましたが、目立つほどじゃなくて、ちょっとキツイ下着や水着を着た
時みたいな感じでした。
あかりちゃんが、服を着ながら、
「あ~、書類貰ったんだ」
と、ワタシが持っている封筒を見て言いました。
「うん、なんか貰っちゃった」
「よく読んでから書けばいいよ」
「うん、そうする~」
と言いつつ、なんとなく封筒の中から書類を取り出して眺めているうちに、つい
真剣に読み込んでしまうワタシ。意外と(?)しっかりした感じの書類で、バイト
の時に出す、ちょっとした履歴書みたいなものとは、全然違っていました。
帰りの電車の中で、実はもう、やってみようと決めていました。だって、こんなに
ドキドキしたのは、今まで無かったし、もし、あかりちゃんみたいに、自分が撮ら
れたら、きっと、もっとドキドキするんだろうなって考えたら、1回だけでもやって
みたいって思ってしまったのです。あと、お給料(?)が思ってたより良かったって
言うのもあるんですけどね(ヲイヲイ)。
(終了)
次回より、「かけだしヌードモデルができるまで(初めての撮影編)」が始まり
・・ます・・・多分・・おそらく・・できれば・・いや、きっと。

【2005/02/18 22:41】 かけだしヌードモデルができるまで | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<普通日記 | ホーム | ゲイの市長と呼ばれた男>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iamyukka.blog.2nt.com/tb.php/82-d071274c
| ホーム |
profile

ユッカ

あだるちっく素材屋
links
Adult Shop
自然ペニス増大法
click!
ペニス増大器具アンドロペニス
click! マルティプルオーガズム
男性も女性のような連続で長いオーガズムができるようになり、女性は今までに体験したことがないほど強力で連続したオーガズムができるようになります
click!
パーフェクトセックス
どんな女もイカせるマル秘テク満載
click!
即勃ち!精力ドリンク シリシ完全復活
click!
飲んだ次の瞬間、ペニスに硬さをお届けします
click!
HIV自宅検査キット
click!
女性用感度アップ オーガズムクリーム
click!
カウンター
アクセスランキング
search